ナノンスーパークイックリムーバーについて


【DR簡単脱毛セット】M 特許製法による微粒子でむだ毛の無いツルツルのお肌へ☆油断は禁物です【美容・ダイエット商品の【オンラインショップ104】】



ドクターナノンシリーズのひとつの

ナノンスーパークイックリムーバーの特徴ですが、

他のドクターナノンシリーズより、脱毛されるスピードは

早いように思われます。



ですが、濃い毛のところは少し残ってしまうような気がします。

なので、私はドクターナノンハイパーを併用して、
ナノンスーパークイックリムーバーを使用しています。


まずはじめに、


@ナノンスーパークイックリムーバーを全体に塗布

A5〜10分置いて拭き取る。

B残った濃い毛にドクターナノンハイパーを塗布

C10分後に拭き取る



この使い方が、私には一番しっくりきますし、

何より経済的です。

ナノンスーパークイックリムーバー(4000円)

ドクターナノンハイパー(8800円)


かなり違ってきますよね(笑)


⇒ドクターナノンの詳細へ
タグ:ドクターナノン ドクターナノンハイパー 脱毛
【DR簡単脱毛セット】M 特許製法による微粒子でむだ毛の無いツルツルのお肌へ☆油断は禁物です【美容・ダイエット商品の【オンラインショップ104】】【DR簡単脱毛セット】M 特許製法による微粒子でむだ毛の無いツルツルのお肌へ☆油...
9,500円

特許製法による微粒子でむだ毛の無いツルツルのお肌へ☆春です!油断は禁物です
Ads by 電脳卸
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。